※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳半の息子にへんしんバイクが気になります。ストライダーは持っているがあまり乗っていない。次女もいるのでへんしんバイクを買って下の子に引き継ぐか悩んでいます。持っている方、お子さまどうですか?ストライダーを処分したい気持ちもあります。

3歳半の息子にクリスマスプレゼントで
自転車をあげようとおもうのですが

へんしんバイク?が気になってます。

ストライダーは持っていますが
ほとんど乗っていません。
たぶん、漕げるとは思います😂

次女もいるのでへんしんバイク買って
下の子に引き継いでもいいのかなーと。

持ってる方、お子さまどうですか?

ストライダーを処分したい気持ちもあります笑

コメント

deleted user

同じのでは無いですが、補助輪とペダルが後付け出来るものを長男が2歳半くらいの時に買いました🙌
4歳になる前にキックバイクからペダル付けて(補助輪なし)ちょっと走ってみて〜ってやってみたら2、3回練習したらすぐ乗れました🤣
でも、2歳半の時に買ったものなのでサドルはあげられてもハンドルと膝が交差してちょっと漕ぎにくそうです…💦

3歳半なら普通の自転車に補助輪でもいいかもしれないですね🤔

COCORO

我が子はスクスクバイク使ってました!

ブレーキやペダル後付けできるものです

去年から身長が一気に伸びたので自転車に切り替えてますが

スクスクバイクとっても喜んで使ってました!!