※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

お金の管理は旦那のほうだけど美容とかマツエクシャンプーかったりとか…

お金の管理は旦那のほうだけど
美容とかマツエクシャンプーかったりとか必要な時は金くれる。
買い物も旦那がしてる。
私は専業主婦です

そんなご夫婦いませんか?
私のところだけかな?

コメント

うちも主人がお金の管理をしていて毎月お小遣いもらってます!(美容室や服、友達とのランチなど自分の事に使ってます)

その他家庭や子供の物は家計のクレジットで支払ってます!

スーパーも今は子供が小さいので週に一回仕事帰りに買ってきてもらってます!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます( ^∀^)私だけではなくて安心しました🎶

• 12月16日
🔰タヌ子mama

お金の主な管理は旦那です!
家族カードで家庭内で必要なものや子供のものを買ってます。今は専業主婦なので私の必要なものなども家族カードから買っています。(許可を取りつつ😅)あとは働いていた時の貯金でちょっとした娯楽を楽しんでいます。

• さくら

さくら

コメントありがとございます( ^∀^)
    そうなのですね!!
    私だけではなくて安心しました🎶

• 12月16日

お金に余裕のある家庭とかは旦那さんが管理しているところが多いと聞いたことがあります☺️我が家も税理士さんとの打ち合わせとかも夫なので夫管理です✨

ただ、必要な時のみじゃなくお小遣いとして貰っているのでその点ははじめてのママリさんとは違うなと思います😳

スポンジ

買い物は私がしますがお金は全部旦那が出してますね。

はじめてのママリ🔰

うちもです😆
お小遣いと家族カードなので、お小遣いは自分の懐へ、その他の生活費は全てカードで出してます!
買い物や遊びもある程度自由にさせて貰ってます✨
ただ、たまに買い物しすぎて怒られます😂
夫がいないと生きていけません🥹笑