※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。仮面ライダーのギーツのベルトがいいそうです。他の男の子には何をプレゼントするでしょうか?

来年小学1年生になる息子のクリスマスプレゼントについて悩んでます。

ここ最近また仮面ライダーにハマっていて、ギーツのベルトがいいそうです。
セイバーから始まり、リバイスはそれほどだったのですが、皆さんならベルト買いますか?

また同じ年頃の男の子には何をプレゼントしますか?

コメント

はなさお

うちはサンタさんからのプレゼントは本人が欲しいものと決めているので本当は買いたくないですがあげると思います🙌

親からのプレゼントなら他の好きそうな物に誘導したいです😂

うちはサンタさんからもらうプレゼントは2人ともマイクラのLEGOです。

もこもこにゃんこ

うちはライダー系興味ないのでそう言うのはなかったですが、もし欲しいって言うなら多分買ってますね😁

去年はLEGOでした。
今年はぬいぐるみとペット(魚)を飼うための水槽などなどです。

はじめてのママリ🔰

仮面ライダーはハマる子は一生ハマるかもと思います😂

4年位前に長男と仮面ライダーの映画を初日に観に行ったら、田舎なのにまわりはガチ勢の大きいお友達ばっかりで、子供が騒がないかヒヤヒヤしました😂

なので欲しがるまでは買うと思います😂

今年はボトルマンと言う安いおもちゃを欲しがってるのでサンタとしてはラッキーです😄

ママリ

うちだったら
ぜんぜん買います😊

うちの息子達は
もう高校生ですが相変わらず
仮面ライダー大好きですよ!

さすがに変身ごっこは
戦いごっこはしませんが
DVD借りて見たり
普通にベルトも買います🤣

大人も楽しめる
作品だと思ってます!

miu

長男の仮面ライダーは2歳3歳がピークだったので歴代ライダーも含めてベルト何本もあります💧

今年は弟が小さくてずっと我慢させていたレゴをプレゼントすることにしました!
マイクラ好きなのでマイクラレゴにしました🎄🎁