※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

男性育休女性上司から「奥さんがいるのに家庭がまわらないのはおかしい…

男性育休
女性上司から「奥さんがいるのに家庭がまわらないのはおかしい」って言われ、復帰したら席はなく同僚が仕事を回そうとしたら上司が割って入ってきて仕事させて貰えなくなり、体調を崩して退職に追い込まれた。ってネットニュースに上がってたけど

だから
男性育休ってすすまないんだよなって思った。

上司想像力なさすぎ。
奥さん体調崩してたらどーすんのよ。

交通事故にあった体でフルマラソン完走したのと同じ身体なのに、1人でできないのがおかしいって、どんな脳みそしてねんろ😇😇

本当不愉快。
日本政府もっと子育て家庭を本当の意味で守る政治してよ。こんなんじゃ産みたくても、もう産めない😇



コメント