※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
子育て・グッズ

コロナ予防接種4回目後の肩の痛みと子育てについて相談。日々のタイムテーブルや夕飯の献立を教えてほしい。

みなさん1週間お疲れ様です!!

本日のタイムテーブル!!


私はコロナ予防接種4回目を打って右肩が上がりません!!

長男は幼稚園!
次男は抱っこです!ずっと!!!、抱っこマン!!
公園に行っても!!だっこ!!!
買い物も!!!カートのらねぇ!抱っこ紐嫌いなので抱っこ!!

値上がりしんどいですね!

洗濯物を入れる!
たたむ!しまう!

長男帰宅後は習い事のプールに!
次男は抱っこ!!


17時に習い事から帰ってきてワンオペで風呂!!

そのあと眠そうな長男叩き起こしながらパウパトつけて夕飯!


夕飯はそぼろと卵の2食丼!あとポトフ!
(え?もっと作らなきゃダメ?)

イメトレしてるだけで疲れてきました…


みなさんのタイムテーブルや夕飯のお献立も教えてください!

みなさん毎日お疲れ様です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😂
上の子保育園送って自分のご飯食べて、(今ここ)
これから下の子連れて、夕飯の買い物、クリスマスプレゼントの買い物、銀行行き、
帰宅し、夕飯準備して、
夕方お迎え、お風呂、ご飯、寝かしつけ。
全てワンオペです😂
下の子1歳2ヶ月で、カート乗らない抱っこひも嫌い歩きたい盛りで、買い物が戦争くらい大変です🤣
下の子の昼寝中に、録画してある昨日のサイレント見ようと思ってるので、それが楽しみです☺️

  •  ほり

    ほり


    ひえええ!!!すごい予定ぎっしり!!大変ですね!!私も数日の記憶がありません🤔🤔
    カート乗らない抱っこ紐嫌い歩かせると行方意不明手を繋がないマン…大変ですよね!毎日が世界大戦レベル🤔
    これから冬休み!生きて年越しましょうね!

    • 12月20日
はじめてのママリ

投稿の勢いに笑ってしまいました😂😂
私は実家に帰省!
下の子を実母に見ててもらい、上の子と思いっきり遊んできました!
お昼寝して、夜ご飯も出てきて、子供のお風呂もじじに入れてもらうのでゆっくり入れます😭❤️

カート乗らない抱っこ紐嫌いって買い物めちゃくちゃしんどいですね😭😭頑張りましょう!!

  •  ほり

    ほり



    しんどすぎて勢いだけで投稿しました!(笑)
    最高ですね!上の子ちゃんとの時間羨ましいです!
    せめて抱っこされてる間は大人しくしてくれるといいんですけど、暴れん坊なので腕ちぎれてます…
    冬休みも頑張りましょう!

    • 12月20日