※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

DAISUKIリブレギンス9分丈を購入した方の意見が欲しいです。身長130㎝の子に購入したが長すぎる。生地は厚くて冬に最適。同じ身長の子どもがいる方、120㎝か130㎝どちらを購入すべきか教えてください。

ブリーズの【DAISUKIリブレギンス9分丈】を購入された事ある方の意見が欲しいです!

今119.5㎝ある息子に130㎝を購入しました。
9分丈なら少し丈短いだろ〜と思って購入したのですが、長くて…

いつもは120㎝のボトムス履いてますが、ブランドによって丈が短かったり…長かったり…

こちらのDAISUKIレギンスは生地が厚いので、冬に最高なので、色違いを購入しよと思っています。

同じ位の身長の子いますかー?
120㎝、130㎝どちらを買いますか?

コメント

🌈

このレギンス大好きです!
大きめなのでいつも110ですが100でも
うちは充分です💡
いつものサイズでいいかなと思います☺️

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

お返事ありがとうございます😊
    ブリーズのトレーナーは小さい作りなのでいつもワンサイズ上買ってるのですが、このレギンスは大きい作りですよね☺️
    同じブランドでも大きい作りだったり、小さい作りだったりで購入時悩みますね😅

• 12月16日
  • 🌈

🌈

わかります~🤣
    なのでうちはなるべく試着させてます💡

• 12月17日