※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

昨日から熱を出していた息子が、今日は熱が下がりました。病院に行くべきでしょうか?どうしますか?

息子が昨日からコロナの濃厚接触者になり保育園を休んでいるんですが昨日の夕方から熱を出して坐薬を入れたりして昨日は様子見てました。
今日になり熱も下がったんですが病院行った方がいいんでしょうか?
みなさんでしたらどうしますか?

コメント

男の子ONLY

子供は一晩だけの熱とかでコロナもありえるので濃厚接触者ですしもしコロナだと保育園で撒き散らすことになるので連れていき検査受けるほうが良いかとおもいます✨️

はじめてのママリ🔰

うちもコロナなったんですが出たお薬は解熱剤だけでしたよ〜他の病気の可能性もあるしコロナの検査してコロナかどうか確認すると物資もらえたりするのでそうゆうの利用したければ病院いく別にいいよ解熱剤もあるよなら様子見かな?って思います