※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおみぃ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、夫は単身赴任中。実家は宮崎で、里帰り出産も考えているが、コロナで移動が心配。産婦人科の場所も把握したい。

妊娠初期です8週に入りました。
旦那が単身赴任で静岡にいます。2人の家は兵庫県で今は私1人で住んでます。
つわりが本格的になってきました。
旦那は年末に単身赴任が終わります。
両方の実家は宮崎県にあります。
あと2週間ですが、まわりに頼れる人が居ないのが本当に孤独です。
実家に帰りたいと思ってるのですが、飛行機を使っての移動になります。
コロナもあるので産婦人科の先生には言いにくいです。
里帰り出産も検討してるので産婦人科も場所とか把握しときたいです。

コメント

ねむねむ

つわりがきつい時は飛行機を使って帰るのも相当キツいかと思います。
旦那さんも単身赴任でおひとりなのは寂しいかと思いますが、逆に好きに生活できると捉えてもいいかな?と思います😅
産婦人科の場所などの把握はある程度ネットでもできるので、つわりの時はゆっくりするのが1番です!

はじめてのママリ🔰

動く方がしんどいので
もう家で耐える方を選びます💦
マクドのポテトひたすらUberして乗り切ります💦

どういう回答を求めてるのかが質問から読み取れないのですが、少しでも参考になればと思います。

ままり

つわりがキツくなってきたら移動がとってもしんどいと思います😭
もう耐えれなくなると思います😭
あと、里帰り出産は受け入れしてない産院や
分娩の予約が埋まってるところもあるので、
お早めに決めた方がいいと思います🙇‍♀️
心細いと思いますが、不安なときはここに吐き出してください😭