※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

大阪の方。1歳と3歳連れて電車で梅田行くの難易度高くないですか?😵も…

大阪の方。1歳と3歳連れて電車で梅田行くの難易度高くないですか?😵
もしぐずられたら一人で対処しないとだし息子言うことをきいてくれないときあるしなとかで。。

コメント

☀️

梅田は恐怖です😇笑
平日でも関係なく人多いし、うちの子動き回るので一瞬で迷子になる可能性大です💦
電車はまだいいとして、降り立った後の方が無理ですね😂
ぐずられたら終わった…って絶望しかないです😂笑

• りさ

りさ

ですよね、、リンクス梅田行きたいのですが、保育園がしばらく行けないのでずっと引きこもりになっていてテレビばっかり見せてるのでどうしようかなとかけにでるか迷います😵

• 12月16日
  • ☀️

☀️

すぐ帰れる距離だったら短時間で切り上げるのもありですが、うちは梅田が遠いので行くとしたら難波になります💦
    それでも1人で2人の子どもは連れて行く勇気ないです😇笑
    でもずっと家に引きこもってるの気になりますよね💦

• 12月16日
きき

えぇー無理です😱
前に3歳、6歳で地元から難波に行き地下鉄一駅乗りましたが疲れました😂

ママリ

0歳、3歳で下の子抱っこ紐でもキツイです😱

ベビーカーでウロチョロしないようにして行くか、でもエレベーター探したり大変ですしね💦

はじめてのママリ🔰

ベビーカー二人共大人しく乗ってくれるなら有りですがベビーカー&手繋ぎとか、手繋ぎ2人は無理ですね🙄
うち子ども一人なのに夫婦でベビーカーなしで子連れ梅田まじで大変でした…
チョロチョロするし人混みに向かって走っていくし…
せめて大人2人ですかね😭

カナ吉

下の子がベビーカーに乗っててくれて、上の子がちゃんとついて来れるなら大丈夫かもしれません。

ユウ

普通に行ってましたよー✨
一応ベビーカーは持って行ってました😊
今は末っ子が抱っこになるので3人連れて抱っこはキツイですが😅