※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の娘がご飯を食べた後でも冷蔵庫の前で泣き叫び、何かもらえると思ってしまい怖い。お腹空いていたら可哀想でバナナやヨーグルトをあげています。

一歳三ヶ月の娘がご飯を食べた後でも冷蔵庫の前で泣き叫びます。
私の手を引っ張ったり、泣きながら冷蔵庫の前を行ったり来たり
さっきご飯を食べたはずなのにと思いながらも、バナナやヨーグルトをあげています。

そういうのを繰り返していると、泣けば何かもらえると思ってしまいそうで怖いです
でもお腹空いてたら可哀想だしと思ってあげてします。

コメント

Sapi

大人も日によっていつもより食べれるなって時もあるし
お腹空いてるかは分からないから困りますよね😥
うちも冷蔵庫の前で「ちーじゅ!(チーズ)」とか言います😂

少し食べて満足するなら足りなかったか
毎回食べたいくらい好きなのか…🤤

うちもある程度ご飯で間に合ったでしょーと思いつつ言われたら
チーズとか栄養になる系のはあげてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!🤣💦
泣かれるとあげちゃいますよね(笑)

でもだんだん言葉がわかるようになってきて最近は、泣いていても、「これまた明日!また明日ね〜😊ナイナイしとこうね!」と声かけると泣き止むようになりました!
成長したな〜と思います😳💕

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ食べます。
その上で催促してくる日もあります😂

そう言う時は好きなもの
アンパンマンやおまちゃなどで
気を紛らわして落ち着く事もあります!

どうしても…の時はヨーグルトや、フルーツなどあげてます😅

のん

めちゃくちゃ食べるので、フルーツや小さいおにぎり渡します☺️
よく食べるのは元気な証拠ですね💓