※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

次女が少し咳をしており、37.8℃の発熱があるが元気で症状は軽い。病院に行くべきか悩んでいる。

こういう時、病院連れて行きますか💦?
長女の風邪(少し咳、軽い鼻水程度)移ったみたいで次女が少ーし咳をしているのですが、今朝発熱(37.8℃)しました。
でもとても元気で咳も本当にたまに、鼻水も今のところありません。
これからひどくなる前に...と思うのですが、前回も風邪症状が軽い時に診察してもらうと、あまり酷くはないよ〜って少し先生に笑われたので、この程度の症状なら家で様子を見るべきなのか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤もなく次の日病院休みなら連れていきますが、そうでなければ今日は家で様子見るかなと思います😃

• ぴぃ

ぴぃ

明日も病院は開いているのですが、土曜は混むかな〜...っと思ってしまって😂💦
    今は37.6℃になっていて走るぐらい元気なので、様子見ようと思います♩
    ありがとうございました💓

• 12月16日