※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さやか
家族・旦那

昨日の夜子供がご飯中にぬいぐるみを離さず夫が無理やり取り上げたとこ…

昨日の夜子供がご飯中にぬいぐるみを離さず夫が無理やり取り上げたところ大泣きしてしまいました。
大泣きの娘にほっぺを力強く掴んだので私も旦那に怒鳴りました。
そして子供が楽しみにしていたTVの番組を変えたのでまた号泣。
私もなんでそんな意地悪するのかとテレビのリモコンを奪って子供が見たい番組に変えました。
それが2回くらい続いた後にいきなり胸ぐらを掴まれて首を絞められそうになりました。
そのあと作ったご飯をシンクに捨ててお菓子を食べはじめた旦那。
お風呂に入りいざ寝ようと寝室に向かったら私と子供の布団が他の部屋に移されてました。
このくらいで実家に頼るのはダメでしょうか?

コメント

え、ご主人の一部始終の行動がサッパリ分からないです??
ぬいぐるみを取り上げたのはご飯に集中しろって事ですか?
子どもですもん、親の言う通り動くわけないですよね💦
胸ぐらを掴まれたのは怖い思いされましたね😱
昨日のこと、よく話し合って解決出来ないのなら別居も視野に入れると伝えてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰さやか

子供も自分で置きたい場所が決まっていたみたいで、置きに行こうとしたら取り上げた感じです💦

• 12月16日

頼ってください。
それエスカレートしたらいつか手出す雰囲気出てます。

まず、4歳の娘ちゃんに当たりがやばいです。感情コントロール出来なさが…
布団を別に移すのも子どもみたいで😓
旦那さん、前からそんな感じですか?仕事とかでストレスでも溜まってるんでしょうか?

だとしても、お灸を据えるために話し合いか、話し合いにならないのなら直ぐに実家に戻ってください🥲

私軽度のパニック障害持ちですぐ泣いてしまって話し合いがなかなか進まないんです💦
    元々怒りやすいひとで💢
    仕事はそんなにストレス抱えるような仕事じゃないと思います。

• 12月16日
我が子が1番❤️

このくらい、なんかじゃないです💦
速攻、行動に移して、私なら離婚届準備します🙋🏻‍♀️

そうですよね💦
    子供のことを考えるとなかなか

• 12月16日
ママリ

酷すぎます😱
ご主人、子供か?って言うくらいくだらないし、
親としてどうかと思います💦

わが家なら謝ってこなかったら別居ですし、
二度目は許しません。

ママリ

ほっぺを強く掴むのは児童虐待にあたりますし、胸ぐらを掴まれるのも暴力なので、警察や児童相談所案件だと思います・・・
よく我慢されていますね😢
児童相談所でも相談にのってくれると思いますよ。

実家に頼っても全然いいと思います!
私の知り合いも子どもが旦那さんに蹴られて、実家に避難しています💦