※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
妊娠・出産

つわりがひどく、仕事に行くか悩んでいます。お金には困っていないが、来週行きにくいか心配です。

つわりがぶり返して来て今週ずっとしんどいです💦
昨日は吐いてしまいました。
そこでなんですが、今日は3時間だけパートです。
頑張れば行けなくもないですが、吐きそうな予感がします。
また柔軟剤の匂いや香水の匂い、慣れない匂いを嗅いでしまうと吐く可能性大でトイレが徒歩5分程(店を出て階段を降りなければならない)と遠い為吐き気をもよおしたら間に合わないかも、そして今週は買い物に行くだけで貧血?!で倒れそうでした。

こんな状況の場合
頑張って仕事に行きますか?
何かあったら迷惑だし休みますか?

ちなみに、お金などには困ってなく
休んだら来週行きにくいかな?とそこの心配をしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってみて、頑張ってるアピールして、無理なら帰ります😂笑

  • 3姉妹ママ🖤

    3姉妹ママ🖤

    結局無理すぎてお休みしました😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね!

    • 12月16日