※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に3ヶ月くらい会っていません。クリスマス、年末も会うのを控えよう…

実母に3ヶ月くらい会っていません。クリスマス、年末も会うのを控えようと思っています。
先月自分がコロナになり、会社でコロナが流行っているので高齢の母に移したら大変だと思い会っていません。コロナも急に発熱するので自分がいつ感染してるかもわからないしこわいです。
旦那は自分の実家に行く話をしていました。
みなさん年末行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどちらかの実家に顔を出さなければ
もう片方にも行かないように決めてます。
自分たちが移してしまう心配をされているようですが
義実家に行くのとで貰ってきてしまう可能性もあります💦
コロナは一度で終わらない人もいるので
何度罹るかわかりませんし💦

私は今回はどちらにも顔はだしますが
生後1ヶ月の子がいるので、マスクしっぱなし
挨拶して短時間で退散します🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直旦那実家や親戚周りに行くのも控えたいくらいです。わたしは年末になるとインフルになったり風邪ひいたりするほうなのでコロナもなったばかりだし今回は控えたいですが、、旦那は行く気でいます。。

    • 12月16日
まいちゃん☆

私や私の周りの子はみんな旅行や帰省に行きますよ😄

でも心配なら行かなくても良いと思います♪

  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    国としても今回は行動規制はないですし😄

    • 12月16日