※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家にママ友3人&子供たちが来る予定だったのですが、2回延期になりまし…

家にママ友3人&子供たちが来る予定だったのですが、2回延期になりました🥲

どちらも体調不良なので仕方ないのですが、家中掃除してお菓子や飲み物も準備していたので残念です🥲🥲

こればっかりはお互い様なのでほんと仕方ないですよね〜💧

すみません、2回目だったので堪えました(ノ_<)

掃除したいから早めに約束したい気持ちと、楽しみにしてて延期になるとショックなので
これからは約束は直前の方が良いのかなぁ〜っていう気持ちでグルグルです🌀

コメント

moon

今から行っていい?に対応できるくらいの綺麗さと。散らかっててごめんね。って言える度胸で構えてます。

実際今から行くね。って来るママ友います。
お菓子や飲み物は持参かあるものでって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう関係良いですよね。私たちの間ではなかなか難しそうです…(みんな仕事&習い事してるので、予定合わせなきゃ合わない感じです)

• 12月16日
はじめてのママリ

用意する方は大変だし、またかぁって思うとやっきりしちゃいますね(;´Д`)

ホントお疲れ様です!

人を呼ぶとなるといつも以上に気合い入れてお掃除するし、家が綺麗になった!と思って元気だしてください♡
お菓子や飲み物も、日持ちするようなものにしとくと、次回にとっておける様にどっかにしまっとく!て感じにしとけばドタキャンでモヤっとする気持ちも減るかもですよ(*´ω`*)
なにせ招待する人数が人数で、負担が大きくて大変ですね💦全員体調がいい日なんてあまり無さそう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    実はクリスマスパーティーの予定だったので、飾り付けやらクリスマス用の紙皿&紙コップなど用意していて…
    もうクリスマス前は予定合わないので出番が無くなりました😣

外で遊ぶ時はいままでキャンセルになった事無かったんですが、我が家に来る時だけ続いてしまいました😱時期もあるし、うちの子が風邪ひく可能性もあるのでこればっかりは本当お互い様で仕方ないです🥲

慰めて頂きありがとうございました!!ちょっと元気でました💫

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリスマス会かぁ!
    それは悲しい(´;ω;`)
    お皿や紙コップは自宅で楽するために使ってください♡お皿洗いしたくない!って日に♡笑

飾り付けはそのままクリスマス気分で♡笑

元気出てよかったです(*^^*)

• 12月16日