※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

おしるしが出ている場合、生理の始まりくらいの量で病院へ連絡してください。

おしるしが出ていますがどれくらいの量で病院へ連絡しますか?

粘り気のある出血ではなく生理のような出血で
生理の始まりくらいの量です。

コメント

おしるしだけでは電話しないかな〜と思います!陣痛か破水した時なら即電話です!◎

• a

a

一応10分間隔で陣痛は来ているのですがまだ耐えれる痛みではあります。
    もう少し痛みが増してからの方が良いのでしょうか?💦

• 12月16日

退会ユーザー

そうだったのですね、すいません😭😭
    私の参院では経産婦さんは15分切ったら連絡する形でした!
    お産の進み具合が早いこともあるので1度電話してみてもいいかなと思います😣

• 12月16日
  • a

a

いえいえ💦ありがとうございます!

少し様子見て連絡してみます!😣

• 12月16日
はじめてのママリ

先日出産しました🫡

私も、5〜7分間隔で全然耐えられる腹痛が2時間続いて、その間にピンクの粘液栓→真っ赤な粘液栓(おしるし?)に変わっていました。2人目は10〜15分で病院に連絡と言われていたため、念の為病院へ。

結局、病院について1時間半で本格的に痛くなり、あれよあれよと産まれました👶🏻病院についたときは子宮口2cm、そこから4cm、7cm…とすぐでしたよ!

経産婦さんはいきなり進むので、病院言った方がいいかと思います✨️(もういってたら、ごめんなさい💦)

おしるしプラス陣痛で電話しました☎!!