※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
ココロ・悩み

友達の結婚祝いで、スキンケア用品をプレゼントするのはいかがでしょうか?ミースのミニサイズキットがあります。負担にならない価格でお祝いできます。アドバイスをお願いします。

結婚のお祝いについて

お友達が結婚するのでプレゼントをあげたいのですが、10年ぶりに会うので予算や内容を迷ってます🤔(10年ぶりですが、その友達の事がとても好きなのでお祝いしたい気持ちです。)

結婚祝いにスキンケア用品をあげるの変ですか?😅
ミースからミニサイズキット(6600円)が出るので、それをあげようかと考えてます。

あまり負担にならない物をあげたいです。
何かアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️💡
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんミース初めて聞いたんですがいいブランドなんですか?🤔
名のしれた感じならIPSAとかALBION、CLINIQUEとかもっと言えば資生堂なんかがいいのかなと思うのですが…🤔

スキンケア用品はいいと思います!💗
私も結婚式前に資生堂のマスクパックもらってリッチな気分でスキンケアできました☺️

はじめてのママリ🔰

私ならイソップのハンドソープあげます☺️
絶対誰でも今は使うので!