※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の趣味のためなら寝るのが遅くなるのも朝早く起きるのもできる旦那…

自分の趣味のためなら寝るのが遅くなるのも朝早く起きるのもできる旦那。

私や子供のためには遅くまで起きてることができない旦那。

先輩や友人に誘われたら眠くても動く旦那。

私が体調悪くて子供の面倒が見れるか見れないかギリギリの状態でも起きてることのできない旦那。

機嫌が悪くなるとすぐ黙り込む旦那。

機嫌が悪くなるとどっちが悪いとか関係なく私から謝るまで無言になる旦那。

少し家事を頼むと今日無理しなくていいから、明日でも明後日でもやればいいよと言って決して自分ではしない旦那。

色々ある私の家庭状況を理解してくれて、デキ婚で貯金がなかったから仕事頑張ってくれてボーナスも給料もかなり生活費に消えてしまったから申し訳なくて私だって精一杯旦那を頼らないようにしてるけどなんかどんどん離れていってる気がする。

子供産んだことに後悔もないし旦那も子供を嫌ってるわけじゃないしむしろ可愛がってるけど、どっか他人事なんだろうなって思うことが多い。

あーあ、なんかやだな。しんどいな。いちにちでいいからなんっにも考えなくていい日をください。

コメント