※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

さっき旦那に晩御飯の焼肉定食を出しました。ただ子供達が思った以上に…

ちょっとムカつくんで聞いてください😂

さっき旦那に晩御飯の焼肉定食を出しました。
ただ子供達が思った以上にお肉を食べたため
旦那の分しか残っておらず、自分はクノールの
カップスープを飲もうと作り、いざ食べようと
すると晩御飯食べ終わった旦那が一口欲しいと
言うので、もう一つあるのでそのスープパスタ
食べていいよと言い、自分用にもう一つ作り
ました。
そしたら「久しぶりに食べたら美味しい」
「あーもっと食べたくなるやつだ」
「もうないんだよね?」と欲しいアピール連発。
先に挙げたのはもう食べ終わりスプーンぺろぺろ
こっちチラチラ。
もうこれもあげるよ。と最後のクノールを上げました

別にいいんです。でも私の分2個ももらって
食べ始めてるくせに「ほんとにいいの?」
「いらないの?」ともうスプーン一杯も残ってない
スープ見せて言ってきたりして、しょうもないですが
なんかむかっとしました😂笑

朝や昼は子供達に食べている物のメインをとられ
白米だけになったり野菜だけになったりして
晩御飯は旦那に取られるとかなに!って😂

ついでに言うともういいやと冷蔵庫から持ってきた
コーラも飲まれました😂

はームカつく笑
旦那お腹いっぱいでお酒飲んでソファで爆睡。
幸せそうだなぁ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も同じです!自分が食べたいからもらったくせに本当にいいの?って聞いてきます!それ聞くなら欲しがるな!って思います🫤なので今はもおあげません笑笑

  • ほたほた

    ほたほた

    あれ何なんですかね😂
    いいのか聞くなら欲しがるな!めちゃくちゃわかります🤣
    私も次欲しいアピールされたら「これ美味しいよね〜」で無視しようかと思います😂笑

    共感して頂いてありがとうございました!なんか聞いてもらって少しスッキリしました🤣💗

    • 12月15日
N26

わかります!
私は晩御飯食べれてないの分かってて俺も欲しい とか言ってきて結局私食べるものなくなったのにまだ何かないの?と。
極め付けは もっと多めに晩御飯作らなきゃ!と言う始末
多めに作ったらほとんど残されるし、できればその日に食べきりたいので考えて作ってるけど思いの外子供が食べてもっと欲しいと言われれば自分の分あげるし、そう言うの作らない人は全然理解してないですよね💧

  • ほたほた

    ほたほた

    わーーーー😂!!!!!!
    頷きすぎてもう首もげるくらいです😭!笑
    ほんとその通りなんですよね!良かれと量作った日ほど食べない!!そして同じく私が食べれてないの知ってても言ってきたりします😭
    同じです!!!
    そう言う時は「でも晩御飯食べれてないんでしょ?いいの?」って聞きながら全部食べやがります😭笑
    いやほんと私の言いたいこと全部書いてくださってます👏
    次なんかない?って聞かれたら生米でも口にブチ込んでやりましょう💪😭💪
    どう?腹持ちいいよ〜☺️💗って🔪🔪🔪🔪

    • 12月16日
  • N26

    N26

    子供が欲しいと言ってもこれはパパの!とか言ってあげないくせに子供のご飯まで取って食べてる時はふざけんな!!!て感じです😵‍💫
    本当にもう幼稚と言うかそれでも大人なのかと、、
    夜中2時とかにお腹空いたと起こされて作らされることもありました、、ほんと生米ぶち込んでやりたいです👊

    • 12月16日