※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子はぬいぐるみで遊ぶこともあり、今は電車のおもちゃに興味があるようです。将来のごっこ遊びに期待しています。売るぬいぐるみも考え中です。

乗り物好きの男の子で、ぬいぐるみで急に遊ぶこともありますか?



今のところ興味示さなそうなので、とりあえずキャラクターもの以外のもらったぬいぐるみ、おもちゃが増えてきたので、何個か売ろうかなと思ってます😂


1歳なんですが、ごっこ遊びとかこれからしたりしますかね🤔💦

今ハマってるのは、電車とかのおもちゃです。

コメント

deleted user

唐突にハマり始める時期もあるけど必ずある訳では無いと思うので微妙なとこですね💦でもうちは子供二人いるけど1歳じゃ2人ともぬいぐるみ興味なしでした笑 長女は3歳から急に寝る時ぬいぐるみ欲しがるようになり、長男は2歳前後で恐竜にハマり恐竜のぬいぐるみ片手に「がおー」って遊ぶようになりました🤔長男は同じく電車やトミカのおもちゃを中心に遊んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だと、ハマるかは微妙ですよね😂
    自分のときは、とてもぬいぐるみハマって何個も持ってましたが🤣
    参考になります🙇!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

乗り物大好きですが
ぬいぐるみも好きです!
クレーンゲームとかで取ったり、
アンパンマンのぬいぐるみは持ち歩く日もあるぐらいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    キャラクターもののは、いきなりハマる日もくるかもですよね🤣それらは、取っておこうかなと思います‥!

    • 12月15日
わさび

息子は車でも遊びますが、動物のぬいぐるみやフィギュアの方が好きでよく遊びます😂
興味持ち出したのも1歳半頃かな??
名前とか理解しだしてからずっと好きでお出かけの時のお供も動物です!
おままごとも好きで、遊び場とか行くとままごとコーナーばかりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子も、既に支援センターとかに置いてある恐竜とかのフュギュアとかには食いついてます🤣
    おままごとにハマる可能性もあるんですね。女子力高め男子いいですね☺️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

3歳男児です。
1歳の誕生日にもらったミッキーのぬいぐるみ、
2歳でもらったいぬのぬいぐるみ、
しまじろう、
はなちゃん、
の4体セットで、いっしょにねんねする!と、寝るときに持って行ったりします😂
ミッキーといぬは、保育園行くときに持って行ったこともあります😂
たまに、ごっこ遊びもしますよ。
特にしまじろうは、パペットなので、ママやって!と言われ、他のぬいぐるみを息子がとことこ歩いてきたり、チューしてきたりします😂
たまに、ですかね。
プラレール、トミカ、などで遊ぶ方が断然多いです!
1歳のときは、全く遊んではなかったです。2歳からですね。
これからもオモチャ増えるので、キレイなうちに売っていいと思います!😂
長々と失礼しました🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちにも、しまじろうパペットはありそれは好きみたいでたまに抱いて持ってきたりします🤣
    何個かあったら、確かにごっこ遊びも楽しげですね。

    キャラもののはとっておいて、それ以外はきれいなうちに売ろうかな?と思います。ありがとうございます🙇

    • 12月15日
ゴルゴンゾーラ

同じく乗り物大好きですが、恐竜のフィギュアで遊ぶこともあります!
2歳半くらいからです。
おもちゃ屋さんに行ってもぬいぐるみやフィギュアを欲しがることは稀で、やはり乗り物のおもちゃのほうが好きそうですが🤔
プレ行き出して、園にぬいぐるみやフィギュアもあるので、友達と遊ぶうちに興味持ったのかな?という感じがします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱり男の子は乗り物おもちゃ好きですよね🤣
    綺麗なうちに、キャラもの以外のぬいぐるみは売ろうかなと思います。
    ありがとうございます🙇

    • 12月15日