※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

光熱費を気にしながら、満喫と買い物の経済的比較を相談しています。

平日休みの日があるのですが光熱費爆上がりの中自分1人のためだけに電気暖房使うのなーと思ってしまって。
雪降る地域で寒いです。

保育園送ったあと3時間1000円の満喫でお茶飲みながらゆっくりして買い物して帰るのとどっちが経済的でしょうか?笑
毎週1000円使ったら無意味ですかねー。

単純に満喫好きで妊娠前はしょっ中行ってたのですがコロナもあり遠ざかってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

満喫の方が高くつくと思います(>_<)結局エアコンつけた時が一番パワーいるので、多少温度が前後したとて、なのでそこはやはり満喫の方が高いかなと、、、でも息抜きという面では漫画も読めて、ドリンクバーあって散らからずくつろげるっていう面で言えば1000円ならお得ですよね♡