※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ●
子育て・グッズ

産後ダイエットについて成功・失敗談を教えてください。産後1カ月で戻ったが、努力なしでぷよぷよ。年明けから頑張ります♡笑

みなさんの産後ダイエットの成功談、失敗談を教えてください!
自然と産後1カ月で産前に戻りましたが、努力無しの減量のためか全身ぷよぷよです😭

キリが良いので年明けから産後ダイエット頑張ろうと思います♡笑

コメント

ダイエットしてますが、ぷよぷよは皮だと思いますよ
私も3ヶ月目くらいまではぷよぷよでしたけど最近は旦那に「よく、この身体で二人産んだのね」とお腹を触られます

完母ならダイエット必要ないですよ

• めぐぴ●

めぐぴ●

預けること視野にいれて混合でやってるんです(*´ー`*)

皮だといいな〜〜と願います(´;ω;`)
    165cmで
    妊娠前62
    うむ直前65
    現在 57〜58
    減り具合は順調のよーに見えても、やっと標準になれたので、欲を出して綺麗に痩せれたらなと思ってました^^;

• 12月31日
どらねこ

私は元にもどりましたが、食事した時にお腹が出やすくなりました。
お腹だけじゃなくて全身ぷよぷよですか?
お腹は皮が伸びてるのでぷよぷよなのわかります!

• めぐぴ●

めぐぴ●

お腹だけなので、皮なのですかね( ˙ω˙ )
    食後のお腹わかります!!笑

服のサイズ的に他は太ってないと思うんですけど、なんか肉感が変わったような気がして😱

• 12月31日
  • どらねこ

どらねこ

妊娠すると全体的に脂肪つくので、そこからやせたからですかね?
    一回膨らませた風船と同じ状態ですから仕方ないんですよね(´Д` )

• 12月31日
ビンタンすーざん

私は母乳寄りの混合育児ですが、ダイエット無くして気づけば妊娠前よりも痩せてました。ご飯も妊娠前より食べてるはずなんですが…
睡眠時間は間3回ほど授乳で起きますが、9時ごろ寝て6時ごろ起きるので仕事していた時より多いです(笑)
初めはお腹だけダルダルだなぁと思ってましたが、息子の寝かしつけでスクワットやウエスト意識しながらのユラユラのおかげなのか今は気になりません。むしろ前に履いていたスキニーなどがウエストも足回りもゆるゆるになってしまってイマイチです(。-_-。)
なので、姿勢正してスクワットやウエスト意識してユラユラオススメです(笑)

• めぐぴ●

めぐぴ●

育児しながらだと、やっぱ抱っこの時間を有効に使うのが1番ですね( ˙ω˙ )!
    がんばってみます♡

• 12月31日