※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安です。症状が違うので心配です。着床出血か病気かわからない。助言をお願いします。

妊娠について

いま生理中?です(2日目)
がなんだか今回の生理はいつもと違うような感じがします。

理由は

①生理の3日前から猛烈な吐き気と怠さ食欲不振がありました。まるでつわりのようでした。今は体調は戻っています。
②いま2日目ですが既に終わりそうな、茶?黒?ぽい出血(1日目も同様)
③いつも2時間くらいそのままにしてたらナプキンは真っ赤で大変なのにほぼ血が出ていない。においも生理独特の感じはない。

これは妊娠の可能性あるんですかね??
第一子も第二子も着床出血は無かったのでこれが着床出血なのかもわかりません。
また病気か何かでしょうか??
何かわかる方いたら教えてください💦

コメント

deleted user

体に異変が起きている可能性がありますので、病院で診てもらった方がいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですかね🥲🥲

    • 12月15日