※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、喧嘩したら暴言吐きますか?子供の前でも。私の旦那…

皆さんの旦那さんは、喧嘩したら暴言吐きますか?子供の前でも。
私の旦那は、「邪魔なんやが」「はよ実家帰れよ」等、凄い顔しながら子供のまえでやめといっても止めてくれません。
男の人は、これが普通なのでしょうか?

コメント

けんめーかか

子供の前でもお構いなしで
先日は頭バンと裏拳されました。出て行け!とかおめーはバカすぎるとか物投げられたり何でも。ただ、同居してる義両親や小姑がいる前ではそーいうの見せないのでズルいなと思います。

うちも全然ありますよ!
くそとかバカとか死ねとか。
喧嘩すると私に言葉で勝てないからってすごい暴言!こちらも負けないですがww

いーぶる

私は昨日『生きてる価値ないから早よ消えろ』ってmailきました٩(●˙▿˙●)۶
なので
『お前に生きてる価値ねーとか言われたくねーんだよ。
お前のが生きてる価値ねーわ。カス』
って返事しときました!
子供の前ではケンカしたくないのでmailです!
家にいる時はフルシカトします!

うちも怒鳴ります(。>д<)
子供がいるとこでやめてほしいですよね(´д`|||)
なんか、前より今、ひどいです

旦那も疲れてイライラしてるのかなとは感じますが対処法が分かりません(T_T)

ぐでたま

吐きませんよー!
むしろわたしがはきますねw

子どもの前では喧嘩しないように気をつけてます。
でも察知したりわかる時はあるのかなと思ってますが…

二人のママ♡

うちの旦那吐きません😂
私の方が常に吐いてます💦💦
娘の前では吐かないようにしないと(*_*)

ゆきんこ8

私も、たまに暴言吐かれます。
「本当に面倒くさい」「あっち行け、出ていけ」
確かに、仕事は大変なんだろうけど、家事もほとんどやらないし、週末ジムにも行って、ちゃんと一人の時間を確保してます。
それなのに、こんなことまで言われないとならないのかと思うと、悲しいし、悔しいです。

ゆな

この前、息子の前で母親らしい事しろ!夜泣かしとくな!昼間働いてるんだ!寝不足で仕事にならない!
と人として最低な事を言われました😑
息子にもかわいそうな事をしたしクソ旦那にも死ぬまでその言葉忘れないからと伝えました。