※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
子育て・グッズ

旦那の車N WGNが車検で悩んでいます。子供1人で将来のことも考え、大きな車に買い替えるか迷っています。新車待ちやおすすめ車も気になります。

車について

旦那の乗っているN WGNが来年11月車検で今7万㌔程度走っていて、車検を通すか車を買い替えるか迷ってます。
候補は、NOAHやフリードです。
子供は今1人。不妊治療で授かり、もう1人欲しいと思っていますが、出来るかどうかも分からない中、車を大きな車に買い替えるのか迷ってます。

軽では荷物等入れると手狭に感じていて、いずれは買い替えたいとは思ってます。

皆さんならどうされますか?
新車だと1年以上待たないといけないというのもあり、判断を迷ってます。
またおすすめの車があれば教えてください。スライドドアにはしたいなぁと思ってます。

コメント

deleted user

大きい車で損はないと思うけど、無くてもやれない事はないいし家計の事考えればうちだったらですがもう一回車検通しますかね😅💦

今妊娠中でお二人目産まれるならわかりますが、質問にも書かれてる通り失礼ながらまだいないとの事なら(ごめんなさい🙇‍♀️)もう一回車検通して2年後に新車乗りたいです⭐️

いま私の車が17万kmでやっと3月でさよならして🤣8か月待ってようやくVOXYがきます(笑)

我が家は軽2台ですが..
小さいうちは軽でもそんなに生活面で不便はなかったです。遠出はしんどいですが😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    今車の納車めちゃくちゃおそいですよね💦💦😭うちもVOXY伸びて伸びての繰り返し状態です

    • 12月15日