※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
ココロ・悩み

旦那に謝罪したい事があるんですが、LINEでも良いですかね?口だと思った事言えなくて😞

旦那に謝罪したい事があるんですが、LINEでも良いですかね?口だと思った事言えなくて😞

コメント

nn62yy

内容にもよるとは思いますが、事前に言いたいことをまとめてLINEで伝えた後に、さっきのLINEなんだけど…と面と向かって伝えた方がいいかなと思いました。
口だと言いたいことまとまらないなら、台本のように文字に起こして頭と話を整理してから、補足のように面と向かって伝えた方が、思いが伝わると思っています。
LINEなどで文字で読むのと、言葉で伝えるのって、細かいニュアンスとか間とかで伝わるものも違うし、気持ちの部分がより正確に伝わると思います…

• アイアイ

アイアイ

そうですよね。直接の方が思いが伝わりますもんね。ありがとうございます😭

• 12月15日
みの

私は毎回言いたい事はLINEで言ってます😆❤️
喧嘩もLINE、仲直りもLINE👍
言葉にすると言いたい事がうまくまとまらずに言えなかったり、逆に言いすぎたりするので、離れた時にお互いにLINEで話してます🙋‍♀️❤️
文字にすれば送る前に冷静になって確認できるし、思いが伝わりやすいです😆
私はLINEオススメです🤣❤️

• アイアイ

アイアイ

LINEで謝ったあと、気まずい雰囲気とかありますか?

おすすめありがとうございます♡

• 12月15日
  • みの

みの

ないです🙋‍♀️❤️もう完全にLINEで仲直りして、違う話とかになってるので、帰ってから顔合わせた時に、こんな気持ちやったんやーとか、あの時はあぁしてほしかったんやーとか、振り返る感じで、落ち着いて、軽く、冗談混じりで、反省会してます😆❤️

• 12月15日
  • アイアイ

アイアイ

仲良しですね♡

私も頑張って謝りたいと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

LINEよりは手紙の方がまだいいかなと思います!
まず口で「謝りたいことがあるんだけど口ではうまく伝える自信がなくて…」と伝えてからの方が誠意が伝わると思います!

• アイアイ

アイアイ

お手数も良いですね!ありがとうございます😭

• 12月15日