※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

4歳の子供は平均して何時間寝るべきか教えてください。うちの子は20時に寝室に行き、保育園で昼寝すると1時間かかります。起きるのは6時で、保育園がある日は21時に寝ます。

4歳位のお子さんのママさんに質問です。
この位の年齢の子は平均何時間寝たらいいんですかね?
うちの子は20時には寝室にいきすぐ寝るときもあれば保育園で昼寝してたら1時間ほどかかります。
起きるのは6時です。
遅くても保育園ある時は21時には寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は21時~21時半くらいに寝て、七時半くらいに起きます。

☆

4歳の子がいます。
20時に寝て7時に起きてます。最低でも10時間は寝れるようにしてます。

🐰

21:30~6:30くらいです!寝かしつけは30分です

保育園だと1時間半ほどのお昼寝です
家だとお昼寝2時間のときもありますが、
だいたい寝る時間も起きる時間も同じくらいです

えいふーママ

昼寝はないので、だいたい19:30~20:00の間に寝ます。
朝は6:30~7:00に起きます😊

もうふ

保育園に通ってます。
平均は21:30〜6:30です!

deleted user

保育園に通っています。
4歳の頃は、
保育園でのお昼寝1時間ちょっと。
夜は21時半ごろ寝て7時前に起きてました!

みの

保育園です🙋‍♀️
20時半〜6時半寝て🌝
お昼寝1.2時間です👍✨