※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きな人に結婚を前提にはまだ付き合えないと言われ、なぜ送ってくれるのか疑問に思っている。

好きな人にいいと思ってるんですが結婚を前提にはまだ付き合えないと言われました
いまは仕事が忙しくて結婚はいつになるかわからないからごめんなさいと言われました
でも、帰り際に僕のことをどう思ったのかもう一度言ってくださいとか駅まで送っていったんですがなんで送ってくれるんですか?とか聞かれました。
付き合えないのになぜ聞いてくるんだと思いますか?

コメント

初めてのママり

自己満じゃないですか?
好かれてる自分に酔いたいみたいな😅

みい

本気で付き合う気はないけどキープにしたいんだと感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次いつ会えますかと聞かれて水曜日と言われてじゃあ水曜日の19時でいいですか?と聞いてたんですが送信取り消ししました
    これでなんもなかったらそれまでってことですよね?

    • 12月15日