※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳男の子の食欲がすごく、おかわり攻撃が止まらずイライラしています。どうすればいいでしょうか?

子どもたちの食欲がすごすぎる。
特に上の子…4歳男の子(身長は小さい方)の食欲って
すでにこんなにすごいんですか😭

朝から晩までおかわり攻撃が止まらなくって
ついに今日は冷蔵庫の中も底をつきて
終わりなきおかわりにイライラしてしまい
「もーしつこい!もういいでしょ!おしまい!」
と終わらせてしまいました。。

みなさんどうですか🥲

コメント

ママリ

息子もめちゃくちゃ食べる時期が定期的にきます!
満腹中枢大丈夫?って思います😂

夕飯を普通に食べて、
寝る前に小さめのおにぎり10個以上食べたり🤣

でもずっと小さめで細身です😅


吐いたり太ってたりしてなければ、ご飯なら良いと思ってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ🥺たくさん食べてねって気持ちはあるんですが、限度があるでしょ…もう食べ物ないんですけど..ってなります💦
    夕ごはんもカレー大盛り食べて、さらに中くらいのおにぎり2こ食べて、まだおなかすいたというのでやめさせました。
    おなかを満たせるおかずレパートリーも増やしていかなくてはです。。

    • 12月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うち3人とも大食いです😂😂
長男はチャーシュー麺大盛りに半チャーハンに餃子とかなので、食費やばいです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!すごいですね…食費やばそうです。
    うちも4歳にしてラーメン1人前はペロリで、まだ食べる!と言います。
    塩分とか気になってラーメンは止めてますが…
    たくさん食べても体に良いもの探します🥲

    • 12月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    長女もラーメンに半チャーハン行きます😂

    人参スティックいいですよ😊
    うちは毎日3人で2本分の人参スティック食べてます🤣

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり食べる子はそんなもんなんですかねー!周りには少食で悩んでる子が圧倒的に多くて。
    にんじんスティックよくします!
    人参も最近高くて2人で毎日1本弱だったので、増量させてみます🤣

    • 12月16日