※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

次女3歳の頬に白っぽい範囲(白あざ?)があるなぁ…っていうのはここ1ヶ…

次女3歳の頬に白っぽい範囲(白あざ?)があるなぁ…っていうのはここ1ヶ月ほど思っていたのですが、直径2cmほどだったのが目の周りぐるっと広がってきました🥲

でも私でないと気づかないレベルの白さなんです。
周りの人に相談しても、言われればそうかも…?程度です。

同じような方いらっしゃいませんか?
皮膚科か小児科どちらに行こうかなと思ってます💦

コメント

ママリ

写真がないのでなんともいえないのですが、白斑のような感じでしょうか??

  • 雷注意

    雷注意

    雰囲気的にはそんな感じです!
    でもあそこまではっきりした色じゃないんです💦
    でも色の区切りははっきり見えてます。

    • 12月15日