※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の悪阻の強弱と性別、血液型、性格の関係について相談です。3人目の妊娠で吐きつわりがひどく、前回との違いに戸惑っています。同性の子供だった上2人は食べつわりだったそうです。異性の子供の方が楽なことが多いという経験を共有したいそうです。

悪阻の強弱と性別、子供と親の血液型、性格が自分よりか父親寄りかってどうでしたか??
今3人目を妊娠中なのですが、今回だけ吐きつわりで苦しんでいます。。。今日で12週です。
上2人は、食べつわりで、仕事なども元気に出来てました。
こんなに妊娠で違うなんて…。
上2人が同性なので、異性が良いなと思っていたりはしますが、皆さんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは全く違いなかったですが異性でした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男男女です!

• 12月15日

悪阻男女きつかったです。異性でした😃

✩sea✩

少し前に、ママとお腹の子が血液型同じだとつわりが軽い、と見たのですが、違いましたよ(^_^;)
3人目だけわたしと同じ血液型なのですが、1番つわりキツかったです💦
上2人は女→男ですがほぼ同じような食べづわり、3人目女の子ですが3人目だけ生まれるまで吐き続けた吐きつわりでした💦
つわりで性別判断は出来ないと実感してます(*´-`)

ハジメテノママリ

上の子めちゃくちゃ吐きづわり酷くて男の子、
下の子ほぼ無いに等しくて男の子
今回まあまああった、女の子予定です!
食べ物は上の子下の子どちらかというと辛いもの
今回あきらかに甘いもの欲してました!
あと中国式カレンダーは全部当たってます!

ままり👶🏻

三姉妹ですが、上2人は
食べづわりで
3番目は吐きづわりでした😂💦

haaaachan

3人とも吐き悪阻で、全員7kg減って、悪阻期間は3ヶ月間で全く同じでしたが性別は女女男でした😳

はじめてのママリ🔰

全然つわり違いましたが姉妹です🤣