※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me.
子育て・グッズ

産後ダイエットを考えています。いつから始めたか、どんな方法を取ったか教えてください。

もうすぐ産後4カ月になります。
体重は妊娠前まで戻ったのですが、お腹がブヨブヨで(笑)
「そろそろダイエットしなきゃやー」と思いつつもなかなか続かず三日坊主です(^^;)
みなさんいつごろから産後ダイエットはじめましたか?
またどのようなダイエットをしましたか?
良ければ教えてください♪♪

コメント

Lala

私妊娠前より痩せました 😂
けどお腹も同じくブヨブヨ 笑
ダイエットより部分の筋トレですかね
産院から体操みたいな本もらったけど全然やる暇ないですT_T
寝ることと食べることと先です 笑

  • me.

    me.

    完母のためお腹が空いて空いて、、、
    暇さえあれば食べてます(笑)
    寝るよりも食べること先です(笑)
    やはり筋トレ必要ですよね(^^;)
    腹筋10回やって満足しちゃうタイプなのですが、少しずつ筋トレ頑張ります!

    • 12月31日
ののまる

ダイエットというダイエットではないんですが本当につい最近から、気が向いたときに足上げ腹筋してます。
娘の腰がしっかり座ってきたので上げてる脛に娘をうつ伏せに寝かせて、足の甲を娘のお尻のストッパーにしてゆらゆらさせてます✨
落ちないように気をつけながらですが、私の顔が近づいたり遠ざかったりしてキャッキャ言いながら付き合ってくれてます

  • me.

    me.

    筋トレしながら子供と遊べるなんて一石二鳥!
    子供と楽しみながらだと続きそうですね♪♪

    • 12月31日