※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

息子は鼻水で病院、私は腱鞘炎で土曜日に病院に行きたいが混雑。どちらに行くべきか悩んでいます。

どちらを優先するべきか悩んでます🥲🥲

息子鼻水が今日で出した

そして私が1週間前から腱鞘炎ぽくて手首が痛すぎて
仕事1部断ってます、、、


会社が金曜、月の欠勤率が高いのでなるべくお休みするなって感じです。なので土曜日に病院に行きたいのですが
どちらも激混みです(´;ω;`)


皆さんならどっちにいきますか?

コメント

ゴーヤママ

小児科を朝1番に並んで、受診。
その後に整骨院?整形外科?接骨院?の受付には間に合うと思うので行きます!

  • ママリ

    ママリ

    小児科7時に予約するんですが1分で満員。予約できたとしても1時間はかかります、、、予約なしでいっても基本12時すぎです、、、
    接骨院は予約できない、電話でそろそろ時間ですとは言ってくれずずっと待ってなきゃなんですよね、、、爺さん婆さん多すぎて多分時間が被ってしまいます、、、

    • 12月15日