※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
家族・旦那

今年の年始は事情があり義兄弟へ連絡の上、お年玉のやり取りを控えさせ…

今年の年始は事情があり義兄弟へ連絡の上、お年玉のやり取りを控えさせて頂きました。

連絡してしばらくして義兄からお年玉がきたので、そちらはなんとか返したんですが、義弟からもお年玉とお菓子が届いて正直色々と余裕がなかったのLINEでお礼連絡して特に返しませんでした。

今回は来年用にお年玉送ろうと準備してるんですが、この場合去年の分も送った方が良いでしょうか?
旦那に相談したんですが、義弟の事が嫌いな為「送らなくていいんじゃん」と話になりません😟

みなさんならどうしますか?
コロナの影響で義実家での年始の集まりはありません。

コメント

真面目なキツネ

私なら送ります!
嫌いなら余計に仮を作りたくないというか
あとでくれなかったとか言われたくないので
しっかり去年の分も合わせて送ります😄✋🏻
まぁ旦那さんが義弟さん嫌いでも
お年玉はお子さんにあげるためのものなので別に考えたほうがいいとも思います☺️

• ayman

ayman

やっぱり渡さないとですよね😂
    義家族は幼児でもお年玉の額がやや高めなので、2年分となると高いなーと思って他に方法あるか考えたんですが、こっちも貰ってるので仕方ないですね😅

• 12月15日