※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産から2ヶ月。生理っぽいのが2回目来たので、不育症検査を受けるため…

流産から2ヶ月。生理っぽいのが2回目来たので、不育症検査を受けるため、不育症専門クリニックに来ました。

その時、「これ生理じゃないかもね。内診で妊娠組織がまだあるかもしれない。ピルで生理を起こして綺麗にするのがいいけど、ここじゃ出来ないから流産した時みてもらった病院に行ってみて。」と言われ、特に採血は中止になることなく、検査をしました。

その足で、病院に行き診察にて、妊娠組織が残ってること、hcg66あることがわかりました。
これって不育症検査に影響でますか?
12万が無駄になってしまうのではと恐怖です。
本日午後休診だったため、明日電話しようとは思ってます。

コメント