※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達は一重で美人でモテモテ。赤ちゃんの頃から顔のパーツが重要だと感じ、二重よりもバランスや歯並びが大事だと考えています。


二重正義の人いますよね😂😂
私はある程度顔が成長したころから
二重で可愛い子はもちろんいましたが
二重の子より可愛い一重の友達もたくさんいました
私の友達は一重でめちゃくちゃ美人でモテモテでした
たしかに彼女の欠点としたら一重なのかもしれません
でもそんなの気にならないくらい目はタレ目だし
本当可愛かったです!
女の子は二重で目がくりくりで勝ち組って
感じの風潮?かもしれませんが
二重でも顔がでかかったり、長かったり
鼻が豚だったり歯並び悪かったり様々ですよね…
でも赤ちゃんの時ってみんな顔丸顔で
二重だったら可愛いって私も思ってました!
でも違いますね、二重でも可愛くない子は可愛くないし
一重でも顔のパーツや配置が整ってればすごく可愛いです
赤ちゃんだからまだパーツが未熟だからってわけじゃないんですね!
本当に顔って赤ちゃんの時から様々だなって思います!
だから二重主義の人見るとわかってないなぁと思います😅
赤ちゃんの頃から大事なのはやっぱ
顔の配置とかバランスとか一つ一つのパーツだと思います
そして大人になってから思うのは、
上記ももちろんですがやっぱ歯並びだと思います😂
二重ってあまり重要じゃないって思いました😅
もちろん、顔によるのかもしれませんが🙄

コメント

coco

めっちゃわかります!
赤ちゃんの二重を気にしている投稿よくみるので、そんなに?!って思ってました💧

歯は本当に大切だと思います!!!小児矯正とかしてあげたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同感です(*^ω^*)
    そんなに!?って思います!
    子供産む前は赤ちゃんってだけで可愛いと思ってたけど
    子供産んでから赤ちゃんたくさん目にする機会が増えて、
    大人みたいに鼻が豚みたいな子もいるし鼻と口が離れてたり、顔が長い子もいて大人になってから変わるんだろうけど赤ちゃんでもそういうのあるんだなって初めて知りました(^.^)笑

    • 12月15日
じゃむ

同意です〜🙋🏻‍♀️
私一重ですけど、普通に恋愛してきたしコンプレックスに思ったことないです😊
旦那も一重なので、子供ももちろん一重ですが、愛嬌たっぷりだしみんなから『かわいい〜』って言ってもらえてます🥰

素敵な二重だとメイクの幅も広がりそうだし羨ましいなとも思いますが、私は自分の一重、家族の一重に満足してます👌🏻
歯並びは同じく悪ければ矯正するつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろん女性はメイクする人も多いと思うから二重に越したことはないけど二重だから可愛い、一重は可愛くないは100パー間違ってます😂😂
    大事なのは全体のバランス、配置🙄目以外が整ってれば一重でも美人です😙逆に目以外ブサイクもたくさんいます、ようは重要なのは目だけではないということです😎

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

二重は正義😂確かにいますね~!
うちの子は全員一重だけど二重に負けない目のデカさとまつ毛の長さを兼ね備えていて全然気にならないです🤣
あとほかの素材もやっぱり大事で、二重でもブスは沢山居ます😂
ただ、ある程度大きくなって、二重だったら可愛いのにとかは全然あると思いますけどね🤔
そんな私も片方ずつ一重と二重だったので埋没してます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!一重でもめちゃくちゃ目がでかい子います!
    二重でもちっちゃい子いますよね!
    他の要素大事ですよ!!😂😂
    二重だったら可愛いのに、は他のパーツが綺麗なんですよね、二重にしても可愛くない子なんてたくさんいます、私が言いたいのは大事なのは目だけじゃないということです😎

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

ぱっちり二重とまではいきませんが
奥二重とかさりげなく二重瞼な感じが私は可愛いなって思います😌🧡
でも確かにバランスですねー!1番重要なのは鼻かなーって思ってます笑笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同感です😭😭
    鼻は重要ですね、ど真ん中ですし!

    • 12月15日
deleted user

二重主義ではないですが美容整形でも二重手術があるくらいですし二重か一重かじゃ全然顔は変わるので大きいポイントではあると思います😂

一重でもすごく可愛い子はいますが二重だったらもっと可愛いかったのかもとか、二重でも可愛くない子は一重だったらもっと可愛くなかったのかも?とか。
でも結局は私も配置、バランスだと思います!
そして赤ちゃんは無条件に可愛いです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きいポイントなのはわかりますが重要なのは目じゃないってことですね😎!
    だから二重主義はどうかと思う、という話です!
    二重主義は二重なら勝ち組、二重なら美人、イケメン!って言いたいわけですから、そうじゃないと言いたいのです🌟

    • 12月15日
🧸𖤣𖥧

私自身が一重で、整っている顔で歯並びもキレイなので(自分で言う笑)
綺麗、可愛いと言われてここまできました☺️
もちろん、二重の人を羨ましいと思った事もありますけど
二重だからといって可愛いとは限らないですね😂
うちの子2人とも一重ですが
男の子なのもあるけど、
めちゃくちゃ顔整っているので
会う人会う人にキレイなお顔してるねとか
イケメンと褒められます😳
二重信者、二重正義の人多いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一重ぶす、一重美人、
    二重ブス、二重美人もいますから
    重要なのは目じゃないんですよね😎😎!!❤️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

目は結局低料金で整形できるけど、顔のバランスとかどうもならないですよね...
結局は一重だとしてもニコニコ愛嬌あれば可愛いです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっしゃる通りです🙄❤️❤️

    • 12月15日
さおりん

うちの子一重ですけどまじで顔可愛いと思います🤣親ばか全開ですが🤣
なので絶対何が何でも二重!とは思わないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当たり前です🌟☺️
    一重でブサイクなんて決まってません、それ以外完璧ならその子は美人です❤️

    • 12月15日
deleted user

私は笑顔が素敵か
だと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑顔が素敵も重要ですね❤️❤️

    • 12月15日
nani

もちろん二重は羨ましいと思ったことありますが、私自身一重で全く困らず今まで生きてきました🥹!笑
昔、ハーフに間違えられたほど濃い顔立ちの一重です🤣

目はもちろん重要ですが全体バランスかなーと。鼻がぺちゃんこだったり鼻穴丸見えな形だと残念ですし、歯並びはほんと親の責任とおもいますし!笑
ガチャガチャなスキッパだとどーしたどーした!?となりませんか?笑

見た目はもちろん整っていることに越したことありませんが、内面かなと思います😙♡
愛嬌あればブスでもブスって言われないですし🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっしゃるとおりです☺️❤️

    内面が一番ってかかれてる方いますが、赤ちゃんの話してます😂❤️笑
    親が二重なら可愛い、イケメンって決めつける人多いですよね的な話です🙄
    もちろん大人になったら外見より内面ですが、外見で得する人のが圧倒的に多い、嫌な世の中ですね😂😂

    • 12月15日
  • nani

    nani

    赤ちゃんのうちって顔がコロコロ変わるのでなんとも難しいですよね!ただやはり二重の子は可愛いって思っちゃいます笑
    我が子が1番ですが♡笑

    ほんと、見た目が100%な嫌な世の中ですね〜🥲

    • 12月15日
ゆりまま

バランスは大事ですけど二重だとかなり誤魔化せるんですよ!
私は一重のブスでしたが二重整形してマシにはなりました😅
一重でバランスよい顔立ちの方は素敵だと思いますがなかなかいないですよね〜

はじめてのママリ🔰

みんな二重なら無条件で可愛いから二重がいい!と言っているわけではないと思いますよ😂
バランスが大事なのは当たり前です😂😂

一重より二重のほうが、
鼻は低いより高いほうが、
口角は下がっているより上がっているほうが、
顔は大きいより小さい方が、
一般的に美人とされているんだと思います。

二重なら勝ち組!なんてことはまったくないですが、他のパーツが全て同じならば、私も一重より二重がいいなと思います😂
あ、ちなみに私は一重です笑