※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

産後の退院時、化粧して帰る方いますか?産院で写真を撮るので、普段通りの化粧をしようと思ってます。上の子との対面は病院前か部屋か悩んでます。皆さんはどうしてますか?

産後の退院時、化粧して帰る方いますか??

私の産院は帰る前に、
写真を撮ってカレンダーにしてくれるのですが、
1人目の時はほぼスッピンのすごい写真になったので
普段通りの化粧をしようと思ってます!

けど、いつもスッピンだったから、
ちょっと恥ずかしい気もします。笑

皆さんはどうしてますかー?

あと、上の子との対面を病院前でお迎えの時にするか、
部屋でするか悩んでます!
どっちがいいのかなー????😂

たくさん意見お待ちしてます🌟

コメント

deleted user

私も他の人も全員お化粧して退院してました🙆‍♀️

  • S

    S

    わー良かったです🥹🤎🤎

    ちょっとキメすぎかなー?と
    思いながら、悩んでたので良かったです😂

    • 12月15日
□emiyu□

病院前で写真撮りましたし、そのまま出生届出しに行ったので化粧してました😊
結構周りの人もされてる方多かったです✨