※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めっちゃイライラする私心狭いですかね?😂慣らし保育中の息子2人。いよい…

めっちゃイライラする私心狭いですかね?😂
慣らし保育中の息子2人。
いよいよもうすぐ復職なのに、保育園で風邪をもらいそれが私もうつり3人で鼻水ダラダラ咳止まらない状態😅
熱は37.5未満なので登園許可も降り毎日通ってたのですが
今日になり旦那にうつり、なぜか仕事を休む🤔
熱微熱だし、ただサボりたかっただけだと思うんですけどん?って感じだし
私はどんなに自分の体調辛くても2人の相手してるのにお前は一人寝室に篭り携帯をいじっててその姿見てほんとイライラします。寝てんだったらまだ許せるんですけど😡
PCRは私も旦那も陰性なのでもううつすとかないんだからリビングで子供と遊びながら横になってろやと思ってマジでイライラします!!
心狭いですかね?w

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も37.0でめっちゃ体調悪い雰囲気作って寝室に篭って携帯いじってました🫠💦💦こっちが38.0近くになっても一切家事や育児しないでゲームやるくせに!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私かと思うくらい一緒の状況過ぎました😂今日は出勤して行って気が晴れました🥹笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

その状況だったら私もめっちゃイライラします😂
似たような状況がしょっちゅう発生しているので、お気持ちすごくわかります。

母親が体調不良でもいつもどおり子供のお世話するのはやるしかないからで、誰かが代わってくれるなら私たちだってしっかり休みたいですよね。
そしていつでも1人で病院行けて気にせず薬飲める成人男性は、最低限の治す努力をしろ〜〜といつも思っています😇

家族の皆さん、早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にそれです!休めるなら休みたいですよね、、気持ちを代弁していただいてありがとうございます🥹❤️❤️

• 12月16日
ma

心狭くありません‼︎
むしろ、正常な心の働きだと思います😂

旦那って私が生きてる間はフルに使う気だな…😑
って思ってます。
白目だして瀕死状態にでもなったら初めて必死になるんだろうなって。

母親は本当は寝ていたいくらい体調悪くても気力振り絞って子育て、家事、仕事してる。
それに比べ…
もう1人の親は…

あぁ、もうこれ以上言いたくない🤪

こんな気持ちです。
本当に毎日お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に同意します😔😔😔いつまで独身気分なんだ!って思います😡😡

• 12月16日