※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週2日で、くしゃみ時に少量の出血が気になります。尿漏れか高位破水の可能性も。14週で尿漏れは早いでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠14週2日です。
ここ2日ほど、くしゃみをした時にチョロっと何か出る感覚があり、トイレで拭き取ると色は無くペーパーが濡れています。
今まで尿漏れもしたこと無く、調べると尿漏れだったり高位破水の可能性もあると知りちょっと不安になりました。

くしゃみをした時以外に出てくる感覚はなく、量も下着に付かずペーパーで拭くと濡れている程度ですが、これは尿漏れだと思っていいんでしょうか🥲
また14週で尿漏れは早いですか??

同じような経験がある方教えていただけると嬉しいです。

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

14週か忘れたけど、ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!ただの尿漏れだと良いです!

    • 12月15日
m

しっかり尿漏れです🤣
私も初期からありました🥲

産後までありました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお腹もあまり出ておらず、先の話だと勝手に思ってました😂
    私自身初めての妊娠で、検索魔になりもし破水だったらどうしようと不安だったので安心しました、ありがとうございます!☺️

    • 12月15日
くま

12から尿漏れあります😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと赤ちゃんが大きくなってからの話だと勝手に思っておりましたがあるのですね!
    くしゃみの時だけなので、尿漏れですかね😂

    • 12月15日
  • くま

    くま

    わたしもなんも気にせずくしゃみすると尿漏れします😭!

    • 12月15日
ぴ

私もありますよー!
吐きづわりで、吐く時高確率で漏れます。。尿漏れパット?買おうか迷うくらいでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じですねー!
    吐きづわり辛いですね😭
    次の検診が来月入ってからなので不安でしたが、みなさん尿漏れって回答が多くて少し安心しました!

    • 12月15日
  • ぴ

    1日違いでした!☺️☺️
    まあまあ辛いです🫠
    来月なのですね🥲🥲私土曜日に行ってまいります!
    妊娠中って不安なことばかりですよね😂

    • 12月15日