※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

男の子の悪阻がひどいというのは本当でしょうか?女性は3人の女の子を出産し、今4人目を妊娠中で悪阻がないため、また女の子かなと思っています。

男の子だと悪阻がひどいって言うのって本当ですか?🤔
女の子3人産んでますが誰一人初期の段階から悪阻なく妊婦生活終えました👶🏼4人目妊娠発覚し、今のとこ悪阻がないのでまた女の子かなって思い😂😂

コメント

mama

男の子ですがつわり軽めでしたよ!第一子の女の子はかなりキツかったです。

姉妹ママ

うちは女の子2人ですが、どちらも吐きまくりで辛かったですよ🤮

いろは

男の子でつわり軽かったです!!
1人目女の子のときも軽かったです😲

りょう

男3人、つわり経験無しです🤣👌

ちゃそ

私は息子の時はちっとも悪阻なく、娘の方がキツかったです😇

kitty

1人目女の子で2人目は男の子でしたがどちらも全くつわりなかったです!

はじめてのママリ🔰

自分は男女の差はなかったように思います!どちらもゲップ悪阻、空腹でムカムカ...似たような症状でした🥲

周りの男の子妊娠中の友達は、吐き気のひどい子、一切悪阻のない子とバラバラな感じなので
ママさんの体質なんですかね🤰✨

いずれにしても症状無いに越した事ないので、今回も悪阻ありませんように😂🙏

K.mama𓇼𓆉

息子の時は悪阻の症状は違いましたが3人とも同じぐらいでした😊

ママリ

1人目女の子つわりなし
2人目男の子つわりなし
3人目女の子つわりなし
私は3人ともつわりなかったので、性別で変わりないと思ってます

詩羽

どちらも軽くて変わらなかったです😅

ゆり

知ってるジンクスだと女の子の方が酷いと聞いてます。

母が私を妊娠中、妊娠悪阻で入院してます。
私は入院こそ免れましたが
毎日数回吐いたり、吐血してました。

ココまる♡

上の子はほんの少しの悪阻で
下の子はまっったくなにもなかったです!

性別では特に変わりないとおもいます。

まっこ

関係ないと思います。
次女のとき悪阻酷くて死にかけてました。

はじめてのママリ🔰

関係ないです💦
一人目男の子で産むまで吐いててつわりひどかったけど入院はなし。
二人目女のコで重症妊娠悪阻で1ヶ月半入院、30wでやっと吐きづわりは終了です…

ママちゃん

1人目も2人目も同じくらい酷かったです。
でも2人目はつわりの種類が多かったです
娘にはなかった、よだれづわりなどが+された感じです。

うさこ

一人目、男の子で全くつわりなしで今回初めてつわりというものを経験。
今も続いてますが、出生前診断で女の子でした。「やっぱり」と思いました😅

Yuu

どっちもいますが、つわりなしでした^ ^
体質みたいですよ〜
ちなみに女1男4です。