※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

友達からもらったたまごボーロを探しています。三角の透明袋で中身が見え、柄があるもので、他の味もあるとのこと。情報を教えてください。

友達が私の子にたまごボーロ食べさせてくれました!

とても食いつきがよかったので同じの探してるんですけど友達はどこで買ったか忘れたとの事で💦

写真のみたいに三角の袋で中身のボーロが見えてました。
透明の袋だったのかな?ちょっと柄はありました!

他にも味があったと言ってました。

分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ちひろ✩⃛

食べかけですが、これでしょうか?
パッケージは少し違いますが中身は同じだと思います!
これなら西松屋にありますよ☺

  • ゆうか

    ゆうか


    三角の袋で小分けされてるってことを伝えたくて写真の物と違いました😭
    三角の袋だけど透明の袋で個装されてました!

    • 12月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

にしむら はじめてのボーロだと思います😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    中身はこんなのが入ってますよ!

    • 12月15日
  • ゆうか

    ゆうか


    あー!それかもしれないです!!
    味が違うのあるとは聞いてましたがアソートだったんですね!😳
    別々だと思ってました笑
    ありがとうございます💓💓
    助かりました!
    次行くとき買います!

    • 12月15日
きぃちゃん

はじめまして!
これマンナボーロですか?
上の子が小さい時に西松屋で買ったことあります(^^)

  • ゆうか

    ゆうか


    三角の袋で小分けされてるってことを伝えたくて写真を使用しました🙇‍♀️
    友達が食べさせてくれたのは透明の三角の袋で個装されてました!
    中身のボーロが見えていたので!
    でも西松屋に売ってると思うとは言われましたね🤔🤔

    • 12月15日