※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家事・料理

ほんとにしょうもないことです。笑めちゃくちゃ今カルボナーラ食べたく…

ほんとにしょうもないことです。笑

めちゃくちゃ今カルボナーラ食べたくて、
宅配ピザ屋のカルボナーラが半熟卵乗って濃厚で美味しいんですけど1000円します🥺
カルボナーラが食べたいあまりに、冷凍の250円くらいの冷凍でもいいけど、いや〜食べたい笑

作ってもいいけど、チーズもパスタなくて牛乳しかない、、

皆さんだったどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍の食べます😂   

はじめてのママリ🔰

たまにのご褒美です😂
自分の為に1000円のカルボナーラ頼みます😂✨
旦那には内緒です。笑

deleted user

わたしは食べたいものがあったら妥協できないタイプなのでオットには事後報告するとして頼んじゃいます🥹🤍
ご褒美ないとやって行けないです🤣

はじめてままり

わたしもどっちかというと食に対しては妥協できないタイプです笑
頼んじゃいます♩

はじめてのママリ🔰

無性に食べたい時ってありますよね😂💗冷凍のやつ食べても口がもう半熟の濃厚なカルボナーラを欲してるので満足しなさそうな気がするので、ピザ屋の頼んじゃいます😂
それか近くにコンビニがあるならコンビニに買いに行っちゃいます😂