※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

実家でクリスマスパーティをやるみたいでご飯食べにおいでと誘われまし…

実家でクリスマスパーティをやるみたいでご飯食べにおいでと誘われました🎄
2時間くらいしかいれなそうでご飯食べに行くだけなんですが何か持って行きたいなと思ってるのに何も浮かばなくて😫

食べ物はいっぱいあるだろうしお酒ですかね?🤔
何がいいと思います?🥺

コメント

はじめてのママリ

その場で食べなくてもいいなら、スイーツの手土産をクリスマスプレゼント!ってあげるのでもいい気がします😊
あとはなんだろう…フルーツとか、ちょっとお高めのコーヒー紅茶詰め合わせとかですかね…

はるな

実家で家族だけのパーティなら何も要らないんじゃないかと思いますよ。小さい子供がいるなら、クリスマス用のお菓子詰め合わせですかね。

はじめてのママリ🔰

お酒いいと思います☺️
シャンメリーとかも、大人だけの会なら懐かしくて面白いかもです😂

ママリ

お酒、飲み物、焼き菓子、フルーツを買って持っていく事が多いです😊