※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つきっきりで遊んでないといけないか、はたまたYouTubeつけておくか…You…

つきっきりで遊んでないといけないか、はたまたYouTubeつけておくか…
YouTubeつけてないと、トイレもいけないし家事も授乳もできない😅
極端なんだよな………
なんかいい方法ないかなーーー

かといっていましまってあるプラレール、出したところでレール組めなかったり車両たおれたら怒って癇癪起こすし…は〜どうしよ😇
入園するまでずーっとYouTubeでいいかな😇目わるくなるよなあ

コメント

さる

おんなじ悩みで、うちは365日雨の日以外公園でした!隣が公園なので出しやすかったのもありますが、外は親も気晴らしになしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園か〜たしかに下の子生まれる前までは公園行ってましたが、最近支援センターしか行ってなかったです🥲厚着して外でてみます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく考えたら、雪が降る地域なのもありますがとうぶん天気悪そうです😭⛄️逆にちゃんと雪積もって暴風とかない日は雪遊びとかさせたいと思います🙌

• 12月15日
はじめてのママリ

その悩み懐かしいです🥲
できなくて癇癪とかも本当わかります😓構えるときは構ってましたが、授乳のときとか騒がれたくないし、仕方ないと割り切って結構YouTube見せてました🥹下の子が首座ってからは公園は大変なので抱っこ紐して散歩に出掛けてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますほんと😭授乳のときとか癇癪起こされると何度も中断するので、あえて長めの時間のもの見せたり…
    家にいると誘惑多いですもんね💦わたしもなるべく外出できる時したいと思います😩

• 12月15日
mnrhnk

同じくらいの年の差の姉妹育ててます!
You Tube頼りました!💦
自分に余裕があるときは遊んであげるけど
子を生かすために授乳も必要だし自分のトイレも必要なんでしょうがないと割り切って頼ってました!
毎日のようにYou Tube見せてましたが今のところ長女の視力には問題なさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切ることも大事ですよね💦ほんとトイレも授乳もできず、家事も進まないと外出しようにもできないし😂
    冬だし、自分のためにもYouTube頼ろうと思います🥲

• 12月15日
  • mnrhnk

mnrhnk

その子によりますがうちはYou Tubeでひらがなとか数字、交通ルールとか勝手に覚えてたので悪いことだけじゃないはずです😢👍

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨うちも見せるとしたらそういうお勉強になるようなものも見せてみます✊

• 12月15日