※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

幼稚園から電話が来て、「怪我してしまったので、今から病院に連れてい…

幼稚園から電話が来て、
「怪我してしまったので、今から病院に連れていきます」
って言われたんだけど、私が連れていかなくてもいいのか??
なんかそわそわしてしまう…

コメント

ゴメス

お母さんがお家にいるなら、病院に行くほどの怪我ならお母さんも病院行きたいところですよね💦

• 舞菜

舞菜

頭を打って血が出てしまったらしいのですが、そんなに酷いのかな、と心配です💦

• 12月15日
冬

心配ですね…現地合流可能であれば行きたいですね、、

• 舞菜

舞菜

私も行った方がいいかきいたのですが、車が使えないかもしれないと伝えると、こなくて大丈夫と言われました。
    もうすぐお迎えの時間になるので、どうすればいいかと思ってます💦

• 12月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ママが合流できるなら提案してみてもいいかもしれないですね🙌園側は状況によって連れて行く義務?あったりする園もあるので、💦
ってもう遅いですよね🙌大きな怪我じゃないといいですね😭😭

• 舞菜

舞菜

いったほうがいいかきいたのですが、車が使えないかもしれないと伝えたら、こなくて大丈夫と言われました。
    ネットで調べると、怪我した場合、家族にお迎え要請して病院連れていってもらうことが多いように感じたので、うちの園は幼稚園が連れていく園なのかな、と思いました。
    まだ連絡こないので、大きな怪我じゃないことを祈るばかりです

• 12月15日