※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関東の戸建てに引っ越してきました!今日みたいな寒い日は天気が良くても…

関東の戸建てに引っ越してきました!
今日みたいな寒い日は天気が良くても暖房付けっぱなしにしていますか?我が家はリビング階段で朝は日当たりいいのですがお昼前から夕方にかけて暗くなります。いまは暖房付けて22度くらいです!床付近はもう少し寒いと思います。同じような戸建ての方いたらどんな感じか教えて欲しいです。

コメント

🌸

埼玉の戸建てです🏠
うちは日当たり良すぎて暑いので晴れていれば、お昼前から16時くらいまでは消してます!

室温20度きったら付けてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日当たり良すぎて暑いとは羨ましいです🥺

• 12月15日
🍠

関東戸建て住んでます!リビングが西向きなのでそんなに陽は当たらないですが日中はつけてないです!コタツのみです!
廊下や2階はクソ寒いですがww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西向きだとお昼すぎから日が入りますか?お子さんとコタツにいる感じですか?

• 12月15日
  • 🍠

🍠

うちの前にも家が先に建っててその家が邪魔をしてるので半分くらいしか光は来ないです!

コタツにいますよ〜!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

九州の戸建てですが最近はずっと夜も付けっ放しにしてます!
晴れで最高気温16度くらいあったら切りますが、それ以下だとすぐ室温下がっちゃうので付けっ放しです!
夜も切ったら朝リビングの室温が16度くらいになってて21度になるまでかなり時間とパワーを使ってる気がするので切らずにいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期天気にも左右されますよね💦リビング室温同じくらいです!暖房はエアコンのみでしょうか?

• 12月15日
ままり

関東の雪がほぼ降らない戸建に住んでます!
日当たり良過ぎてエアコンなしで昼間は27度くらいになるのでエアコン付けずにむしろ窓開けて冷たい空気入れてます😱
21時頃になるとリビングの室温22〜23度くらいに下がるのでそれくらいの時間からエアコン付けてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期で27度ですか!?
    おうちの性能も良さそうですね🥺

• 12月15日