※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の子と私ついにコロナかかりました😂病院に行ってコロナ貰うとかほんと…

下の子と私ついにコロナかかりました😂
病院に行ってコロナ貰うとかほんとついてないです笑

胃腸炎で上の子の発熱外来行ったら2日後に発症して3日目の今日検査で陽性出ました。
何となくそんな気はしてましたがなんだか笑えてきます☺️
隔離しようの無い家なので家族全滅は確実でしょうね。
何としても年末までに治さないと🔥

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も月曜日にかかりました(|||꒪ᗜ꒪)

感染経路は不明です⁝(ㅇㅁㅇ;):

今は急増してますし、どこでもらうか分からないですよね( ᯣ _ ᯣ )

私も熱が出た時に『あぁ……』って一瞬思って、その後はなぜか笑えてきました‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

なるって………誰からなん❓‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔はぁぁ〜ぁぁ❓‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

って( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww

検査に行った病院で先生に『あなた、元気そうじゃなぁ‼️‼️‼️コロナじゃないみたい‼️‼️今までの患者さんの中で一番明るい患者だわ‼️‼️』って言われましたo(≧ꇴ≦*)o

だって………
笑うしかないんですもんWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

なったら覚悟決めなきゃいけないしw‪𐤔‎w‪𐤔w‪𐤔‎w‪𐤔

もぅ、笑うしかないですよꉂ𐤔𐤔

でも、年末になるよりかは今のうちにでよかったかなぁ❓🙄💭💭ってかなり不謹慎なことも思ってます(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)