※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

子供の食事用の椅子でパイプ製のローチェアをお使いの方がいらっしゃったらメリットデメリットを教えてください(^^)

子供の食事用の椅子でパイプ製のローチェアをお使いの方がいらっしゃったらメリットデメリットを教えてください(^^)

コメント

Gun♥⛄💙⚾

豆イスのことですかね?
帰省などで出かける時にも持ち歩けますし、食べ終わった後の片付けも楽です。
ただ、きちんと座って食事が出来ない子だと簡単に立ち歩けてしまうかなと思います。

• プーさん

プーさん

豆イスではなくて、木製ローチェアの様な型のパイプ製のことなんです。

• 12月30日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

机がついてたりするやつですか?

• 12月30日
  • プーさん

プーさん

まさにそのとおりです!

• 12月30日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

それですね!
    あれは物によるのかもしれませんが、木製のよりやはり軽めなので、子どもがグズって暴れたりすると木製のものよりガタガタ揺れます(*_*)

• 12月30日
  • プーさん

プーさん

有難うございます。
    やはりそうなんですねぇ。
    木製より軽いし安価だから購入しようかどうしようか迷ってるので参考になりました。

• 12月30日