※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
サプリ・健康

胃のあたりから胸の間が痛む症状が続いています。原因や対処法を知りたいです。

ここ3日くらい胃のあたりというかみぞおちというかあばらの間のところが筋肉痛のように痛みます…。昨日の夜はくしゃみをするとぴきーっと痛くなって、調べてもこれといって出てきません…。にかわかる方いませんか?抱っこ紐やだっこしすぎでなってることなんでしょうか。。同じようなのなったことある方いますか?

コメント

N&Y

ビビ入ってません⁈

私もそれで今折れてます😭

  • ぽこ

    ぽこ

    骨の部分が痛いわけではないんですが、N&Yさんもそんな感じですか?😭😭

    • 12月15日
  • N&Y

    N&Y

    そうですそうです‼︎
    筋肉痛っぽい感じで骨折してました😭
    ちなみに、肋骨折れるの2度目です…

    • 12月15日
  • ぽこ

    ぽこ

    大丈夫ですか😭😭😭😭
    まさかその可能性もあるとは…
    日にち薬ですか?なにか治療されてますか?😢

    • 12月15日
  • N&Y

    N&Y

    知り合いにも肋骨折れた人いるんですが、病院行ってもコルセットくれるだけと聞いて、病院行ってないです!

    1度目に折れた時もそういうば、行ってない🤔

    でも、ぽこさんは赤ちゃんいるし、激痛じゃなくても私みたいに折れてることもあるので、行くのがおすすめします😭

    • 12月15日