※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠32週で14キロ増、赤ちゃん2200g。前回より早く太り、赤ちゃんも大きめ。体重キープのための家でできる運動を教えてください。

32wで14キロ太りました、、、
赤ちゃんも32wで2200gで大きめです💦

1人目の時はトータルで18キロくらい太って
子供も3735gの大きい子でした😂

1人目妊娠中より太るスピードが早く、
赤ちゃんも1人目の時の今頃の週数より大きめです
このままだと4000超えそうな気がします💦💦

前が難産だったので、今回はスムーズにうみたいと
思っているので、体重キープ頑張らないとと
思うのですが、2歳児との毎日のお散歩では
なかなか体重キープできるほど質のいい運動は
できません😂😂😂

家でできるいい運動があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あ

私は7kgぐらい太ってますが赤ちゃんはすでに2600gあるようです。。
毎日の散歩だけでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は運動は何もしてません🙄食事を気をつける事ぐらいしかしてないです。
臨月なったら動きまくろうと思ってます😁

はじめてのママリ🔰

私は33週目で体重+10キロをいったりきたりしてます🥺
それでも赤ちゃんは1800gしかありません。
もう少しで産休に入るのでショッピングに行ってウォーキングしようと思ってます🥰